ペット王国2017 夢広がるペットとの暮らし


5月3日のお話です

ティアラ、龍之介を連れ

ペット王国2017へ行ってきましたw

170501の1

本当はcoco姫ちゃんのみ連れて行く予定でしたが

あまりにも龍之介がお外に出たがるので

仕方なく連れて行く事に

9時10分に駐車場へ入れました

会場に上がってみると

もぅすでに凄い人

大阪ドームの半周近く並んでいました (*´Д`)=3 マジかっ

170501の2

暇なのでオヤツタイム



170501の3

会場内へ入れたのは10時20分くらい

長かったぁ



どこから見ようかとキョロキョロしてみると

撮影コーナー発見!

早速パチリw☆

170501の4

イベント事に龍之介を連れて行ったのは初めてですが

興味津々でカートから身を乗り出し

行き交う人やワンコにも愛想を振りまき終始ご機嫌さん♪

170501の5



ティアラもご挨拶を試みましたが

170501の6

残~念~っ

全力でニャンコに拒否されちゃいました (*≧m≦*)プププw



170501の7

メインステージで『災害救助犬デモンストレーション』を見た後

ワタクシ、しばしお買い物へ

本当は帰る前にお買い物をしようと思っていたのですが

何故か気が変わりましてね

後にコレが吉となるぅ~



170501の8

10分程で戻ってみると

楽しげなティアラとふくれっ面の龍之介

さぁさ、会場内を周ろぅwとした途端

龍之介に異変が・・・

170501の9

ひっくり返ってですね・・・

これは・・・シンドさアピールですか・・・???

どんどん龍之介が弱っていっている様な気がしました

マズイと思い、一度外へ

170501の10

荷物を置き、クールダウンした後

さぁ、再度入~場~です

170501の11

入口で記念撮影し



170501の12

お腹を満たし

周ろうと思ったのですけどね・・・

ここでまた龍之介のグッタリアピールが・・・ Σ( ̄□ ̄lll)

イヤイヤイヤ、まだ殆ど見てないし

ウソだろこのバカ猫め!!!

この仔には前科(初めてのお散歩に はしゃぎ過ぎて風邪をひく)があるので

気が引けましてね・・・あえなく帰路へ (TωT)

会場を出てみると

170501の13

元気モリモリ龍之介

歩く歩く!

花壇へも突っ込むものだから

170501の14

ブラッシングされる猫

ゴミがいっぱい

170501の15

コイツっ!猿芝居打ちやがって

二度とイベントには連れていかねぇからなぁぁぁぁ!



<戦利品と購入品>
170501の16

つくづく先にお買い物していて良かったと思いました

・・・おしまい (T△T)/

応援してちょ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2017年お花見(岸和田中央公園編)


ティアラ、ミルフィー、龍之介を連れ

岸和田中央公園へ桜を見に行ってきましたw

170402の1

低めの木を探し、乗せてみる



170402の2

この公園、桜の季節のみバーベキュー可となり

あちらこちらからお肉の焼けるいい匂い~♪



170402の3

しばらく ぼぉ~っとしていたミルフィーですが

意を決し、少し前へ進んだ途端・・・

木から落ちちゃいました

・・・この仔は危険だ



170402の4

次はティアラです



170402の5

ワンコですので

飼い主がしっかり下から支えています (^_-)-☆

応援してちょ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2017年お花見


近所の桜を見に行ってきましたw

連れてきたのはcoco姫ちゃんとミルフィーです

170401の1



後ろからの視線を感じ振り向いたミルフィー

170401の2



イケナイものを見ちゃったね

170401の3



ここの桜は

まるで枝垂桜のように枝が足元まで きていました

170401の4

広い間隔で植わり

枝も全く切っていないので伸び伸びした桜達

美しいです!

170401の5

風が出てきました

170401の6

花吹雪も風情がありますね



170401の7

久しぶりのお散歩に

ウキウキの姫ちゃんです♪

応援してちょ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


お面と早咲きの梅


2月4日(土)のお話です

170302の1

恵方巻きを食べた翌日

coco姫ちゃん、ティアラ、ミルフィーを連れ

早咲きの梅を見に行ってきましたw

170302の2

寒かったですが

お天気は良かったです

170302の3

飼い主が見える範囲で

170302の4

あっちウロウロ

こっちウロウロのミルフィー

170302の5

飼い主に名を呼ばれると

170302の6

急いで戻るヘタレ猫

170302の7

長毛も気にせず

ゴロンゴロンッ、ゴミまみれですぅ

170302の8

まったりと

170302の9

飼い主から半径20メートル以内をウロウロ

170302の10

遠慮なくゴローンゴローンッ

170302の11

ワンコは飼い主から離れませんが

猫さんは気ままですねw

さぁ、ここからがワタクシの本題

170302の12

節分用の豆に付いていたお面で記念撮影で~す!

170302の13

これ、やってみたかったんですね♪

170302の14

ティアラもパチリw☆

170302の15

上手に撮れたね♪

応援してちょ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


2017ジャパンペットフェア


2月25日(土)のお話です

coco姫ちゃんとティアラを連れ

2017ジャパンペットフェアへ行ってきましたw

170301の1

屋上の駐車場からエスカレーターを使い

1階にある会場へ向かっている二人の後ろ姿(笑)

飼い主がティアラ

カメラ係がcoco姫ちゃんを抱っこしています



会場に入ってすぐ目に入ったのが

170301の2

ペットライフ体験ゾーン

170301の3

ワタクシ、猫さんを抱っこしていたのですが

スタッフの方が笑顔で触らしてくれるんです アリガタヤw

170301の4

皆大人しく

170301の5

犬猫が寄ってもヘッチャラw♪

170301の6

オシャレな水槽

170301の7

ここでもパチリw☆

170301の75

癒されますねw

170301の8

プンプクリンな金魚さん

フグみたいな体つきで可愛かったですぅ

170301の9

会場は狭かったですが

170301の10

人気がないのかお客さんも少なめ

170301の11

ゆっくりマッタリ周れます

イベントステージにて

170301の12

災害救助犬デモンストレーションや

ライブトリミングを見ました

中でも一番盛り上がったイベントは

170301の13

さかなくんトーク&クイズ

さかなくんファンの熱気が凄まじかったです

小さなお子様からおば様の追っかけが多い事!

ペットフェアのメインはさかなくんかと思うぐらい盛り上がってました♪

170301の14

ペットの手仕事雑貨市でゲットしたワンコ用帽子800円也~

一旦休憩の為お外をプラッとし

再度入場

170301の15

ACCスターキャットオンステージ

猫さんの性格、特徴の説明がありました

ペットグッズサービス出展ゾーンを見ていると

170301の16

第一衛材㈱から猫グッズを新発売したようで

170301の17

軽いアンケートに答えると

こんなに商品を頂戴しました

170301の18

今回ゲットしたサンプル&購入品

豹柄リードは2,000円也~

170301の19

第一衛材㈱の猫トイレ用品はひのきの香りで

とても良さそぅでしたので

後日レポート致しますね!

今回のイベントで一番心を奪われたのは

170301の20

こちらのフクロウさん

メチャメチャ可愛いw

トータル30分くらいは眺めていたかも キャッ

応援してちょ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


16年冬カタログ&表紙デビュー


16年冬特別号にて採用していただけた

ウチの猫さんです♪


まず初めに、有難い事に

龍之介がこの号にて モデルデビューをさせていただいたのですが

我が家で初の

170107の1

表紙を飾るぅ~

初モデルで表紙に使っていただけるなんて

もぉミラクル☆ですね!!!

この頃の龍之介は性格がまだ可愛かったので

ラッキーでした♪


<ネコちゃんハット>
170107の2
大型猫になるラガマフィンなので

初かぶりモノもへっちゃらな龍之介♪


<ワイヤーキャットベッド サークル>
170107の3

ミルフィーです

高級感漂うベッド

クッションはベルベットの触り心地

170107の4

嬉しそぅですね!


<ワイヤーキャットベッド バスケット>
170107の5
柔らかくしなやかなバスケット

4ヶ月の龍之介と大人のcoco姫ちゃんが同サイズに見えますね


<ニャンメッシュ>
170107の6

右上に雷ティン


170107の7

この画像、初採用です♪


<エッグハウス>
170107の8

しっかりした作りで中は広々していました

ミルフィーと龍之介です


<むにゅにゃんベッド>
170107の9

龍之介です

表紙でも使われていたベッド

色んな形に変えれます

170107の10

サービスショット


<ネルンボ>
170107の11

ハスの花ベッド

めちゃめちゃ可愛ィw

凝った作りです


170107の12

サービスショット

coco姫ちゃん嬉しそぅ♪


<蓄熱キリムえんとつベッド>
170107の13

ツボ型ベッド

見た目も可愛く、蓄熱なので暖かい!

ほっこり顔のcoco姫ちゃん


<アツコ マタノ・ラグ>
170107の14

厚みのあるラグ

ふんわり触り心地の良いラグでしたので

ちょっとづつ前に出て上に乗ろうとするミルフィー(笑)


<防ダニ抗菌ラグ・カルサーダ>
170107の15

キレイな色のラグ

170107の16

ミルフィーと龍之介です


<ドームタワー2個セット>
170107の17

この中に龍之介3カット採用いただいてます

分かりますか?


<100cm爪とぎハウス>
170107の18

ちょこんと乗った龍之介

縦型ダンボール製の爪とぎも我が家では人気です


<メロディチェイサーチューブ&テール>
170107の19

おもちゃに夢中の龍之介


<グルッテ>
170107の20

ブラッシングをしてもらい

夢心地のミルフィーです


<ニャンメッシュ>
170107の21

またまた登場ニャンメッシュ

歯磨き時にも良いよという事で大和採用いただきましたw

なんとこのカタログ、我が家のモデルニャンズ

全員載せていただいておりました


<カタログ本の裏:サンタスヌード&トナカイハット>
170107の22

龍之介とcoco姫ちゃん

170107の23

耳付きのサンタ帽

可愛ィですね♪

170107の24

こちらはトナカイさん

柔らかくも、しっかりした作りでした


良い記念になる我が家の宝物がまた一つ増えましたw

有難うございます

応援してちょ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

モンプチさんからのクリスマスプレゼント


UPが遅くなりましたが

モンプチさんからミルフィーに

クリスマスプレゼントをいただきました♪

170105の6



170105の1

猫さん用だけでなく

人間用にとキットカットも (* ̄▽ ̄*)



広げてみましょう~

170105の2

すごい量ですぅ♪



170105の3

カンカン可愛いw



170105の4

昨年はモンプチさんから色々といただきました

まさかクリスマスプレゼントもいただけるとは・・・太っ腹ですね

有難ぅございます!



170105の5

これも皆様のおかげです!!

ありがとぅございました m(_ _ )m

応援してちょ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


トリ年ですし・・・興味津々3


どぅしてもトリを捕まえたい龍之介

170104の1

トリさん達は龍之介をバカにして

170104の2

真上を通過



170104の3

トリさんって賢いですね~

ギリギリまで近づいてきて龍之介をもてあそびます(笑)



170104の4

楽しそうな龍之介



170104の5

でもですね

どれだけバカでも

こんだけ失敗すればね~

トリは無理と判断し

手頃なエモノに切り替えます

170104の6

走って行ったかと思えば

まさかの人間にロックオン!



・・・恥ずかしいからヤメテェ (T△T)



170104の7

ぶーたれる猫1匹



170104の8

この仔もそのうち大和みたいに

自転車や車を追いかけるようになるのだろぅか・・・( ̄ー ̄;



170104の9

この仔の将来、不安だ

応援してちょ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


トリ年ですし・・・興味津々2


何にでも興味を示すお年頃

170103の1

どんな場所でもチャレンジャー



170103の2

登ってみたい!



170103の3

触りたい!!



170103の5

どんぐりころころ、どんぐりこぉw

転がし追いかけるのは大好きです♪



ティアラと龍之介、このふたりは競い合っている事があります

それは、お互い隙をついて相手に襲いかかる事!!

170103の6

お尻にダイブし踏み付けます

家でも頻繁にしてるんですね

毎回一瞬の出来事で・・・もぉスゴイです



まぁ、こんなふたりですから

170103の7

龍之介が全神経を集中して獲物を狙っていても



170103の8

ドカドカ邪魔するティアラさん

170103の9

お互いライバル



170103の10

ふたり並んで仲良くお散歩する姿

撮りたいな~



170103の11

協調性のないワンニャン

無理・・・ですかね

応援してちょ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


16年秋冬カタログ


UPが遅くなりましたが・・・

16年秋冬号にて採用していただけた

ウチの猫さんです♪



まず、WEBのバナーで

170106の2

ミルフィーを使っていただけましたw♪





カタログ本をめくって2ページ目

170106の1

雷ティンです

初めてモデルをさせていただいた時に

撮ってくださった写真を採用下さいました (* ̄▽ ̄*)

初モデル時はスタジオのモデル登録ではなかった為

データは一切貰っていません。

なのでとても有難いのです (TωT)



〈チューイングカラー〉
170106の3

去勢、避妊時に欲しかった一品

coco姫ちゃんです



170106の4

サービスショット♪

UPだとお顔の怖さが引き立ちますが

女の子です!






〈わくわくトンネル〉
170106の5

ミルフィーです

コロコロ転がりながら めっちゃ遊んでましたw






〈2階建のおうち〉
170106の6

coco姫ちゃんとミルフィー

おしゃれなハウスですね!

170106の7

サービスショット






〈かしゃかしゃふとん〉
170106の8

ミルフィーです

羽飾りが気になる気になる






〈にゃんの特等席〉
170106の9

coco姫ちゃんとミルフィーと もぅ1ニャンちゃん






〈蓄熱キリムほっこり座布団&蓄熱キリムかくれんぼベッド〉
170106の14

coco姫ちゃんとミルフィー

これ、ものすごく暖かく

我が家でも人気です♪

170106の15

サービスショット



170106の16

サービスショット
 





〈ボールベッド〉
170106の10

ミルフィーです






〈OPPOキャットフォレスト〉
170106の11

一番上にcoco姫ちゃんのってますぅ






〈フィットキャリーリュック〉
170106の12

ミルフィーです






カタログ本の105ページに載っていたのですが

170106の13

ペット情報ご登録の説明にミルフィー採用いただきました♪



有難うございました

応援してちょ☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

いっちん♪

Author:いっちん♪
FC2ブログへようこそ!

愛猫・愛犬紹介
先住猫:昴。男の子。
アビシャルのハーフ。
猫さん大好き!
飼い主の行動に敏感で知性的。
 
 
2番目:かのん。男の子。
MIX。
面倒見が良く優しい。
凛としたたたずまい。
 
 
3番目:雷ティン。男の子。
ソマリ(フォーン)。
甘えたで穏やかな性格。
ほんのりピンクの毛色。
 
2015年9月16日朝、永眠。
5歳8ヶ月2日。2072日。
我が家の永遠のエース。
 
 
4番目:coco。女の子。
チンチラシルバー。
物怖じしない気分屋さん。
運動神経抜群。
 
 
5番目:大和。男の子。
ベンガル(ブラウン)。
自由猫。
暴れん坊なハンター。
 
 
6番目:ティアラ。女の子。
ポメラニアン(クリーム)。
天真爛漫。
うちで唯一のワンコ。
 
 
7番目:ミルフィー。男の子。
ペルシャ(ブラウンタビー&W)。
愛されキャラ。
表情、しぐさ、鳴き声が
雷ティンそっくり。
 
 
8番目:龍之介。男の子。
ラガマフィン(レッドマッカレルタビー)。
人間大好き。
巨大、パワフル。
 
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
愛猫・愛犬データ
検索フォーム
アクセスカウンター
オンラインカウンター
リアルタイム訪問者様
現在の閲覧者数:
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア